観光コース
NY 《元日限定》2023年 初日の出クルージング!
所要時間 約75分
コース料金(大人) 2500
コース料金(小人) 1250
満6歳未満のご同伴幼児の方は、大人1名につき無賃扱い。2名からは別途子供料金を申し受けます。
※こちらのプランは島めぐりキャンペーンの割引対象外になります。
2023年の初日の出は海の上から!!

八重山の美しい海の上から初日の出を望む、新しい年の幕開けならではのプランです。
石垣港離島ターミナルを出発した船は、石垣島沖合をゆったりとクルージング。快適な大型高速船で水平線から昇る初日の出をお楽しみいただけるポイントへとご案内いたします!
ご参加いただいた方へは泡波ミニボトル(大人おひとりにつき1本)、お子様にはお菓子セット(おひとりにつき1セット)をプレゼント♪
*お菓子セットは幼児へもプレゼントします!

ツアーに参加をご希望される日程をご選択ください。
※お客様がご利用になられているブラウザよってカレンダーが表示されないことがございます。
カレンダーが表示されない場合は、直接ご入力頂けますようお願い致します。例)2021-05-01
ホームページ予約は4日前までとなります。
直近のご予約は電話にてご連絡ください。(WEB割対象外となります。)
TEL:0980-83-0055
インフォメーション
集合場所 石垣港離島ターミナル内 安栄観光カウンター
集合時間・出発時間 集合 6:40
※当プランは指定ホテル無料送迎の対象外となります。お客様ご自身でのご集合をお願い致します。石垣港離島ターミナル駐車場につきましてはホームページ内Q&A「駐車場・アクセス」にてご案内しておりますので事前にご確認下さいますようお願い致します。
出発 7:00
指定ホテル 送迎バス時刻表
スケジュール 【スケジュール(予定)】
●6:40 安栄観光受付カウンターにて受付
  ↓
●7:00 石垣港離島ターミナル出航 → 石垣島沖合を遊覧 →洋上停泊、初日の出鑑賞(約20分)
  ↓
●8:10頃 石垣港離島ターミナル到着

★石垣港帰着後は各離島への観光プランのお乗継にも便利なお時間となります。
 (離島観光プランにつきましては別途事前にご予約ください)
料金に含まれるもの 初日の出クルージングご乗船料金
注意事項 ※当日は催行有無に関して弊社から個別にご連絡を差し上げることができません。催行有無については当日の朝6:00頃に安栄観光ホームページにてご案内させていただきますので、ご集合前に必ずご確認をお願いします。
http://www.aneikankou.co.jp/

※早朝出発の為、暖かい服装でご参加下さい。
※コロナウイルス感染防止の為、必ずマスク着用でご参加下さい。
※当日の天候及び海上状況によっては催行中止となる場合がございます。
※出港しても天候により初日の出がご覧いただけない場合がございます。予めご了承ください。
キャンセル料について 前日の解除 旅行代金の40%
当日出発前の解除 旅行代金の50%
当日出発後の解除または無連絡不参加 旅行代金の100%