お知らせ
沖縄県内初!! スマート乗船(チケットレス乗船)システム開始のご案内
2021/05/31 17:00
いつも安栄観光をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、ホームページリニューアルに伴い船舶会社では
沖縄県内初となるスマート乗船システムを導入致しました。
乗船券のご予約に加え、
事前決済機能が追加
さらに
カウンターでのお手続をスルーしてそのまま船にご乗船(チケットレス乗船)が可能となりました。
ますます便利になる安栄観光をどうぞよろしくお願い致します。



安栄観光スマート乗船システムご利用手順
 【STEP1】安栄観光ホームページで乗船券のご予約・事前決済
  

   スマホで簡単ご予約・事前決済

    ↓  ↓  ↓

 【STEP2】ご乗船当日、港カウンターでのお手続きスルーで直接「のりば」へ
   

   カウンターが混雑していてもスルー出来るので大丈夫
   QRコードを準備して直接乗り場へGO!

 
   ↓  ↓  ↓  

 【STEP3】ご予約完了後に表示可能となるQRコードを乗船時に提示してご乗船へ
  

   船の係員がQRコードを端末で読み取ります
   そのままらくらく乗船♪



 ※乗船券のご予約のみがご希望のお客様はお電話にてご予約下さい。(ご利用前日18:00まで)
 ※事前決済方法はクレジットカードのみとなります。
  電子マネーでのご精算ご希望の場合はご乗船当日港カウンターでのお手続きとなります。
 ※ご乗船当日「のりば」へは出港時刻の10分前までにおいでください。
  ご予約便へご乗船されなかった場合でも船舶は定刻に出港致します。
 ※観光プランにつきましては事前決済、スマート乗船システムの対象外となります。