お知らせ
観光プラン一部休止について 竹富島グラスボート
2022/01/21 11:39
平素は安栄観光をご利用いただきありがとうございます。
今般のコロナウィルス感染拡大を受け、竹富島グラスボート施設の臨時休業が決まったことにより
誠に申し訳ございませんが2022年1月24日(催行日基準)以降の弊社観光プランについて一部休止させていただく事になりました。
※休止期間につきましては、今後の情勢により変更になる場合がございます。
一時休止となるプラン及び期間は下記になります。

【対象となるプラン】
  周遊型コース
   FC 西表島・由布島・竹富島 3島めぐり 竹富島グラスボートチョイス
  竹富島コース
    C  竹富島バス観光・グラスボートコース  
    E  竹富島観光コース(グラスボート・バス・水牛車)
    K  竹富島グラスボート・水牛車観光コース
  体験型
    ET-1~4 西表島アクティビティーと選べる竹富島観光 竹富島グラスボートチョイス
    
既にご予約済みのお客様につきましては、順次弊社又はお申し込みの旅行会社様よりご案内をさせていただきます。
尚、本件に伴うご予約の変更、お取消しに関してお手数料は頂戴いたしません。
 
緊急の事態への対応につき、直近のお知らせとなってしまったことをお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。