観光コース
S-4【販売終了】 石垣島 ほしのおと -星空ツアー×島うた-
所要時間 約3時間
コース料金(大人) 6000
コース料金(小人) 4500
満6歳未満の幼児のお子様は、保険料としておひとり様500円を現地にてご精算ください。
※当プランは島めぐりキャンペーン他各種割引、および手配手数料対象外となります。
""八重山諸島の星空は、ただ美しいだけではありません。人と自然が調和するリズムを奏でています。
「ほしのおと ~星空×島唄~」は、石垣島だからこそ見られる南の島の星空をその時々の星空にぴったりの場所で、島の唄と三線を聞きながら楽しくわかりやすくご紹介します。

十七夜の星歴は、夕日→星→月のかわりばんこ共演に出会えるツアーへ。
昔々の人も星を愛でた旧暦の七夕ツアーへ。
・都会ではなかなか見られない愛らしい三日月を愛でるツアーへ。

その時々の星の暦に合わせたツアーへとご案内いたします。

【当プランは石垣港離島ターミナル発着となります 】
ツアー当日18:00までに石垣港離島ターミナル安栄観光カウンターにてお手続きをお済ませください。

【 石垣市街地近郊エリアへの送迎サービスあり 】
当日のご予約状況やツアーフィールド等により、送迎対応エリアに制限がございます。
詳細はお申し込みいただきました後に現地スタッフからご連絡させていただきます。
尚、送迎サービスご利用の場合も事前に石垣港離島ターミナル安栄観光カウンターにてお手続きをお済ませください。
(前日以前のお手続きも可能です)
ツアーに参加をご希望される日程をご選択ください。
※お客様がご利用になられているブラウザよってカレンダーが表示されないことがございます。
カレンダーが表示されない場合は、直接ご入力頂けますようお願い致します。例)2021-05-01
ホームページ予約は4日前までとなります。
直近のご予約は電話にてご連絡ください。(WEB割対象外となります。)
TEL:0980-83-0055
インフォメーション
集合場所 石垣港離島ターミナル中央口前 または 各お迎え先(対象エリアに限る)
集合時間・出発時間 集合 ツアー当日の18:00迄に石垣港離島ターミナル内の安栄観光カウンターにて事前手続きが必要です。
(前日以前にお手続きのみお済ませいただくことも可能です)
出発 18:10~22:30(開催日毎に異なります)
詳細については当日までに現地ガイドより直接ご案内がございます。
指定ホテル 送迎バス時刻表
スケジュール
料金に含まれるもの ガイド代・送迎代・保険料
注意事項 ・ご予約成立後、現地係員から直接お客様にお電話にてご連絡をさせていただきます。
 また悪天候による催行中止の場合も開始時刻の1時間迄に現地係員よりお電話でご連絡差し上げます。
 当日も連絡可能な連絡先を必ずお知らせください。
・肌の露出が少ない服装、歩きやすい靴でご参加ください。雨靴のレンタル有(無料)
・ツアー中はトイレがありません。事前に済ませてからご参加ください。
・ツアー中は禁煙にご協力ください。
・お迎え時刻の時間厳守をお願いします。
・当プランの最大ご参加人数は7名様までとなります。

このプランは手配旅行となります。
ご旅行の契約(手配旅行契約)は、以下の通りとなります。
1.乗船券に関してはお客様と当社との間で標準輸送約款に基づき取り交わされます。
2.アクティビティに関してはお客様と各催行会社との間で取り交わされます。当社はこの契約の媒介のみを行います。 プラン内容の相違やご利用におけるトラブルにつきましては、直接催行会社へご相談ください。
(催行:うたくなー石垣島 090-1947-5898)
キャンセル料について 以下の場合においては取消料が発生いたします。
・乗船券においては、発券後に第一区間をご利用済みの場合
・アクティビティ予約においては各催行事業者の規定に該当する場合
 (チケット発券後のお客様都合によるお取り消し等)